バルクオムは人気の男性用化粧品ですが、
気になるのはリアルな声ですよね。

なのでバルクオムの口コミ・感想を集めてみました
参考にしてください


バルクオム 口コミ

男性向け商品ですが、だめもとで試したら自分に合っていました。
洗顔料は、せっけんベースのもの。
というよりもやわらかくなったせっけんをねったようなもの。
あわだて用のネットを使うと、とてもしっかりとした泡がたちます。

こちらのシリーズの主な美容成分は、リンゴ果実培養細胞エキス(腐らないリンゴ)、グリセリルグルコシド、温泉水とのこと。
男性がシェービング後に使用することを想定して低刺激で、軽いつけごこちとのことです。


男性向けのスキンケア商品という事で
「父に」と思いサンプルを請求したのですが
ワタクシがハマってしまいました!!!(笑)

トロッとした使い心地で
しっかりと潤ってくれるし
香りもGood♪(^o^)v
モチモチ感も続くので本当に神(笑)

ちょっと男性向けという事で
「本当に良いの~?」と思いましたが
不安に思ってた気持ちを反省しました(笑)


口コミここまで

詳細が気になる方は公式サイトをチェックしてください

BULK HOMME